Blog

WWD JAPAN vol.1784 掲載して頂きました。

ご報告とお礼と。

あと、色々。

様々思う事があり、中々up出来ませんでした。

まず、ご報告。

 

P1164045

 

今週月曜日、 「WWD JAPAN vol.1784」 が発売されました。

「バイヤー特集 2014」

恐れ多くも、fro・nowhere (フロノウェア)、自分の記事を掲載して頂きました。

http://www.wwdjapan.com/fashion/2014/01/14/00009162.html

 

・・・取材のご連絡を頂戴した時は(失礼を承知で言わせて頂くと)ドッキリかと思いました。

内容は「バイヤー特集」、そして知名度の高い媒体である【WWD JAPAN】様からのご連絡。

 

頂いたメールを返させて頂き、身の回り(今回の為にK氏に写真を撮ってもらったり、S氏にヘア調整してもらったりしたので。苦笑。)、少数にだけ伝えました。

実際、載らなくても良い、とも思ってたので(声がかかっただけ有り難い)。

 

紙面が届いて・・・。

!!!!!

seltie の宮下さんも、ショップのblogに書いていらっしゃいましたが、→コチラ

もう色々と心中は複雑です。。。

 

P1164046

 

 

大手セレクトショップの面々。

INTERNATIONAL GALLELRY BEAMS 様

BARNEYS NEW YORK 様

ESTNATION 様

CANDY 様

MID WEST 様

UNITED AROOWS 様

等等。

・・・この業界にいたら、それは(絶対的に)耳にした事のあるお店、会社の名前ばかり。

そんな特集にお店の名前、そして自分の名前を載せて頂いているという事。

・・恐悦至極、有り難い次第です。

 

 

そして、付随して「お礼」です。

今回、この記事の特集をするにあたって、デザイナーの方々等ファッションの現場からリサーチをされたそうです。

そして、その結果、連絡を頂く事となりました。

 

・・・もうなんというか、頭が上がりません。

(これまた、キチッと出来てないですけど)昨年の秋に3年を迎えるコトが出来、まだ4年目という若輩ショップ。

現在では約40ブランドのお取り扱いをさせて頂いており、そのブランド1つ1つによってお店が成り立っています。

ブランド、デザイナーの方々には【本当に】お世話になっていて、お店自体が自分自身のアイデンティティーとなっています。

 

この場でいうのも憚りますが、未だ未だ出来ていない事も多々あり、時にご迷惑を掛けてしまってます。

そんな中で名前を挙げて頂いた事に、深く感謝したいと思います。

「有り難う御座います。」

 

で「色々」。

個人のtwitter で少しだけつぶやいたのですが、

僕は20歳でこの業界に身を投じて、10年が経ちました。

憧れていた世界で仕事が出来ている事、本当に有り難いです。

節目節目で色んな人に出会って、育ててもらいました。

↑ここを語りはじめたら、一晩では済みません。(・・・おっと、どうでも良いですね。)

 

僕はプレスに成りたくて、バイヤーをやってみたくて、そして自分のショップを持ちたかった。

本当に、少しずつ少しずつ目標を達成しながら、日々(今はPC)に向かってます。ポチポチと。

blog & websgop 更新中。

やりたいことありすぎて、追いついてなさすぎです。。。。

楽しくて、楽しくて。ついつい。

 

 

脱線しましたが。

今回の記事一つで、大きく何かが変わる訳でもありません。

でも見てくれる人、知って頂くキッカケになってると思います。

何かしら、誰かしらに還元は出来るはずです。

自分が良いと思ったことを、人に伝える、お客さんに伝える、それを更に誰かに伝えてもらう。

関わって貰えている方々に、ブランドに、お客さんに喜んで貰える様なお店、場所、存在であれる様。

 

 

ただただ、やりますんで、宜しくどうぞ。

明日もお待ちしてます。

<FJ>

 

・・・・

・・・

・・

スーパースター宮下さんも、勿論載ってます!(某トークショー)

皆さん、書店にて是非。

P1164047

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください