Bloghatra

vanitas No.002 入荷しています。

こんにちは。

商品のご紹介です。

書籍「vanitas(ヴァスタス)002 」が入荷しております。

初号は「fashionista(ファッショニスタ)001」の名称で、fro・nowhere でもご好評頂きました。

 

*名称が変更になった事に関しては、以下のURLから。

fashionista: 『fashionista』タイトル変更について→ http://fashionista-mag.blogspot.com/2013/06/fashionista.html?spref=tw

タイトルが変わっても、内容の素晴らしさに変化は無いと思います。(すいません、この時点では全ては読み切れていないのですが、どうぞご容赦を。。。)

 

編集は蘆田裕史さん、水野大二郎さん。

 

ここのがっこうの生徒(現役、卒業生)に対するインタビュー。

hatra(ハトラ)に対する論述。

HACHI氏のchlomaの文脈。

etc..

 

コンテンツはとても豊潤です。

お取り扱いをさせて頂けるのは有り難いかぎり。

 

兎に角、自分自身が読みたい。

読んで頂けたら、少しばかり、着ている服や、そのブランド、ファッションという言葉に含まれた色んな可能性、奥行きを知って頂けるのではないでしょうか。

 

頭でっかちに成る事もつまらないし、見た目しか知らないのもつまらない。

色んな角度で楽しめるのは、とても良い事かと。

 

ご興味のある方は是非。

 

 

追記。

ついにセワシくんが注釈にキタ!

<FJ>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください