Blog

thank you for coming to “YABA COLLECTION”

イベントのご報告です。

9/23(月・祝)に行われた【YABA COLLECTION】

ご来場頂いた皆様、誠に有り難う御座いました。

yaba-フライヤー表

 

 

栄ミナミを盛り上げる。

fro・nowhere は”大須”という位置にお店がありながら、また”セレクトショップ”は数多あれど、今回お声がけ頂き、参加させて頂いた事に改めて感謝しております。

【Clear OF HAIR】 さんとタッグを組ませて頂き、準備を進めて参りました。

林下さん、足立さん、山下さん、後藤さん、柴田さん、落合さん、岡田さん、竹内さん、金澤さん、浅井さん、南さん、狭間さん(スペースの問題で割愛させて頂きます)他、皆様、有り難う御座います。

 

またステージのアイテムでは下記のブランドを使用させて頂きました。

【BALMUNG(バルムング)】

【Etw.Vonneguet(エトヴァスボネゲ)】

【sou-mu(ソウム)】

(順不同)

上記③ブランドにも、今回のイベントにあたり、全面的にご協力頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

有り難う御座いました。

*気になったアイテムは、是非お問い合わせください!!!

 

モデルの皆様にもご協力頂きまして有り難う御座いました。

1374993_446055755512471_157182933_n

 

Aステージでは、鳥谷部さん、川村さん、フクちゃん、石井さん、原田さん、加藤さん、小林さん、石川さん、ヒサシさん、新田さん、前田さん、ナツミ氏。

 

1380298456945

 

Bステージでは、高味さん、佐野さん、鈴木さん。

衣装のスタイリングを気に入って頂けて、楽しんで頂いてたら、幸いです。

 

1185406_446055928845787_1529280299_n

準備や段取りでスムーズにいかなかったことも多々ありましたが、多くの方と関わってイベントを無事に終えられた事に安堵しているとともに、関わり方もあって意見や提案も難しかったのですが、課題も多く感じられました。

そして、アフターパーティーでは溜まった疲れと、メキシコの強いお酒の効力によって、終盤撃沈しておりました。(ご失態を。。。)

あまり写真は無いのですが、モデルさんから頂いたもの、スタッフが撮っていたもの等を少しだけご紹介させて頂きます。

【YABA COLLECTION】オフィシャルのページにはレポートが更新されていくそうなので、そちらも是非ご覧下さいませ。

http://yaba-colle.com/

 

1380298461280

 

(スタートを飾って頂いた、【鳥谷部 知愛】さんです。流石のカワイイ&カッコイイでした。)

 

 

そしてご来場頂いた皆様、いかがでしたでしょうか?

リハーサル等は少し余裕があったのですが、本番は自分達のチームしか見れておりませんでした。

DAY-Aステージ、DAY-Bステージ、それぞれご覧頂いた方は感想等頂けると有り難いです。

「Clear OF HAIR × フロノウェア」のご感想も是非。

 

では、重ねて有り難う御座いました。

次に、繋がるイベントを。

<FJ>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください