Blogsou-mu未分類

sou-mu 2014 S/S collection 新作受注会、即売会。

sou-mu(ソウム)

デザイナー:末田 正輝
http://www.sou-mu.com/

concept:

「無」とは物事が存在しないこと。
「有」とは物事が存在すること。
「無」と「有」とは対になる存在。
「無」の存在なくして「有」は存在しえない。
すなわち「無」はすべての物事のはじまり。

「無」を創る。
「無」を装う。
「無」を奏でる。

「無」の「創」「装」「奏」の提案をコンセプトとした服作り。

14-8

 

何通りも着こなしが可能のアイテムが特に印象的。
着る者に委ね、着る事を楽しみ、着る意味を再考させてくれるブランド。
ユニセックスでご紹介させて頂いております。

今季は新しく”レーザーカッター”を用いた加工や、グラデーションのニットがお目見え。2013-14A/W シーズンからのペールトーンは継続している印象。

こちらのブランドの新作受注会を、11/2(土)~4(月)までの3日間、【fro・nowhere(フロノウェア)】店舗にて開催しております。
店頭に全てのサンプルをご用意。
気に入って頂いたアイテムは、その場でご予約をして頂けます。

インビテーション等は不要です。
fro・nowhere webshop でもアイテムをご覧頂けます。
http://fronowhere-shop.info/?cat=50

*aaAaa(アーアーエー)の新作受注会との合同開催になります。

皆様の御来店、御利用をを心よりお待ち致しております。

<FJ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください