Blog

期間限定SALEのご案内、ちょっとだけお願い。

 

こんばんは。

イベントのご案内です。

1/26(金)より、月末の1/31(水)まで、期間限定のSALEを開催致しております。

 

対象アイテムを【20% off】

(新作・一部アイテムは対象外)

言わずもがな・・・本当に、大変お得なイベントとなっております。

店頭・webshop 共に開催中です。

是非、ご利用頂ければと思います!!

 

 

 

 

・・・少しだけ(お願い)。

以前は当たり前の様に行ってきたSALEイベントですが、ショップとしてはここ2-3シーズン大きくは打ち出してきませんでした。

 

大きな理由としては、

 

①プロパー(定価)で買って頂くお客様を大事にしたい。

②シーズンの経過でアイテムの価値が下がるのでは無く、時間と共に価値が上がって欲しい。

③アイテムの痛み(試着による消耗、ハンガーに掛かっていることで伸びたり)以外で、値下げをしたくない。

 

などなど。

 

逆に、行っていたポジティブな要素としては、

 

①定価だと「買えない」人でも、値下げしていれば「買える・買って頂ける」(予算・都合など)。

②良いアイテム・ブランドを知るキッカケになる(①に付随)。

③普段、利用して貰えない方に利用して頂ける(①・②と複合的)。

 

などなど。

 

仕入れ→消化(販売)しないと、正直お店はショップはめちゃめちゃ厳しいです。

また、ブランドからアイテムをお預かりしているショップは売れないと、ショップ・ブランド共に厳しいです。

それだけを生業としている方は正直、食べていけませんし、続けていけません。

 

需要と供給のバランス、適正な価格・数量でやれば良いじゃん、という話だと思うのですが。

理想と現実のギャップで止む無く、SALEを行っているショップが多いと思います。

 

声を大にして言いたいのは、

「プロパー」で販売出来るなら本当に有難いし、嬉しい。

「SALE」を行わなくて良いなら、行いたくない。

ということです。

 

なので、今回の【20% off】のSALEも「やらなくて済むならやりたくない!」

・・・けど、「やります!」の決意・判断をさせて頂きました。

前述の理由もあり、ブランド・デザイナーにご協力頂いて開催に至りました。

関係皆様、本当に多謝です。

 

今月も残りあと「4日」

1人の方が、1点でも多く買って頂けると、ブランド・ショップが嬉しいイベントです。

何卒。

 

fro・nowhere webshop【SALE】

(SALEアイテム、随時・追加プライスを更新しております)

 

<FJ>

 

_______________________________________

fro・nowhere(フロノウェア)

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須4-15-4-1F

mail:from.nowhere.japan@gmail.com

twitter :@fronowhere

instagram:@fronowhere

*ご不明な点、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

期間限定SALEのご案内、ちょっとだけお願い。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です