BlogPress

report【ina takayuki Solo Exibition 「Like (un)Like 」おなじ、ちがう展】

 

こんばんは。

以前、blog でご紹介させて頂いた「ina takayuki」氏の展示会に、(ギリギリ)足を運んで参りました。

ina takayuki Solo Exibition 「Like (un)Like  おなじ、ちがう展」

 

 

P6020759

P6020758

P6020760

P6020755

P6020756

 

壁一面に掛けられた、イラストレーション。

そして、棚を埋め尽くす花器。

全て、ina氏のイラストレーションが施されています。

壮観。

*花器、お取り扱い出来ることになったので、後日ご紹介致します。

 

 

コピー&ペーストが悪じゃないし、手軽&簡単楽しめることは、”絶対的に悪いこと”じゃないと思うけれど。

熱量や質量のある物と対峙・比べたら、やはり競り負けることもあると思います。

 

良し悪しを決めるのは、その人自身だし好みは其々に違うと思うけれど、自分はinaさんの描くものや、作り出すものが単純に好きだし、カッコイイと思えます。

 

ちなみ、こんな感じの方。

 

main

 

http://www.funkizm.net/profile/

今年のりんご音楽祭のメインビジュアル・アートワークも手がけています。

 

個展、遅がけに行きましたが、お邪魔させて頂き有難うございました。

 

 

個展が終了したあとは、大須に新しくopenされるショップ、「THE sessions」さんで展示を行うとのことです。

機会を逃した方は、是非。

http://the-sessions.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください