Blogkujaku

【information】kujaku に関して。

 

皆さま。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

いつも有難うございます。

本日のblogは少しばかり長い文章となります。

読んで頂ければ幸いです。

 

 

fro・nowhere  にて、お取り扱いをさせて頂いております「kujaku(クジャク)」。

次シーズンである、2020-21 A/W collection look がブランドのwebページでも発表されています。

ご興味を持って頂けた方は、是非是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

そして、大切なお知らせです。

2020 S/S シーズンを持って、fro・nowhere で「kujaku」のお取り扱いを終了させて頂きます。

 

ブランドのデザイナーである西坂さんと、何度も何度もお話をさせて頂いて今回この様な形になりました。

先方のblogでも書いて頂いていますが、「喧嘩別れ」とか「揉めた」とか、そういった理由ではありません。

 

[ 愛知県名古屋市中区大須でのkujakuについての今後のことです ]

 

kujakuが更なるステージへ、そしてfro・nowhere が前を向いて進んでいくに当たってどうすれば良いか。

色々と相談して、双方で決めさせて頂いた事です。

 

 

 

少し、昔話。

fro・nowhere 現在の店舗は、移転に移転を経た「3番目」の場所になります。

「kujaku」のお取り扱いは「1番目」の店舗からスタートさせて頂いたので、約8年。

お取り扱いをさせて頂いているブランド(過去にお取り扱いをさせて頂いたブランドも含めて)全ての中で、最長です。

 

「2番目」の店舗で受注会をさせて頂いた時から、毎シーズン必ず名古屋に来て頂けました。

何度も食事をご一緒したり、お酒を飲んだり、時にはコンクリートの山(公園にある遊具)で、引きずりあったり。

何故か朝までお客さんも含めて、グラセフ(GTA5)を楽しんで、「俺が始発だー!」と言いながら線路を高級車で走ったのもいい思い出です。

 

 

 

西坂さんについて。

 

お店とブランド(デザイナー)。

硬く、さらっとした言い方であれば「お取引先」。

勿論そうなのですが。

自分は西坂さんのことを、(失礼の無い意味で)友人や家族とか、兄弟の様に思っています。

色々と破天荒ですが、人情に厚く、とても信頼・尊敬の出来る方です。

 

勿論、作り出す服も毎シーズン必ずアップデート。

アイテムを見た自分も「うわ、欲しっ!」となる、素敵な物を必ず出されています。

(ご本人に知識量はとてもかないませんが)ブランド・デザイナーの好みや「これ良えやん」って思う物は近しかったりするので、本当に懐をいじめてくる、「ズルイ」ブランドです。

 

直近の2019-20 A/W colletion は「桔梗(kikyo)shirt」・「花韮(hananira)jacket」・「柊(hiragi)pants」を買わせて頂きました。

店頭でも勿論着てます。

 

 

・・・なんだか、未練たらしく、別れたく無い恋人にについてウダウダ言ってる人のblogみたいになってきました。。。。

すいません、話を戻します。

 

 

 

【2020 S/S collection 予約アイテムについて】

 

ご予約のお客様にはご連絡をさせて頂きましたが、2020 S/S collection のアイテムは「ブランド」から順次ご案内をさせて頂いています。

ご用意が整いましたら、ご案内・ご連絡をさせて頂く予定です。

まだ届いていないお客様は恐れながら、どうぞお待ちください。

何かご不明な点・ご質問などありましたら、お気軽にメール・SNS・お電話などでご連絡を頂ければと思います。

 

 

 

 

そして、ここからも大事なお知らせです。

次シーズン、fro・nowhere でお取り扱いが無くなる訳ですが、近隣エリアでご覧頂けなくなる訳ではありません。

 

【OVIE STUDIO(オビエスタジオ)】さんで、次シーズンのお取り扱いがスタート致します。

 

オーナー・代表である吉田さんは、心も体も大きい方。

自分も何年も面識があり、一緒に食事に行かせて頂いたり、色んな事をお話したりもします。

・・・プライベートの部分お話させて頂くと、とてもとても長くなってしまうので、今は割愛させて頂きます。

今回の事に関してもとても丁寧に、そして温かなblogを書いて頂いています。

 

何で取り扱いを始めるんですか?vol.6(kujaku)

 

staff のスミカさん、フダノさん、ハマウエさん、ヒナさん。

皆さん、服が大好きで、そして良い人ばかりです(ここも個人の紹介すると終わらなくなるので、割愛!クレームは本人からのみ受け付けます)。

 

「kujaku」をお探しの方は安心して、店舗に足を運んで頂ければと思います。

 

伴いまして、2020-21 A/W collection  新作アイテムの受注会が開催されます。

 

【day】3/13(金)-3/16(月)

【place】〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田3丁目27-14

*取り扱い店舗とは住所が異なります、ご注意下さい。

 

是非に。

 

 

・・・・久々の長文blogで、乱文になってしまいました。

御覧頂きまして、ありがとう御座います。

 

湿っぽく終わりたく無いので、今日はここまで!!!

 

それでは、また次のblogでお会いしましょう。

・・・またな!(明夫さんボイス)

 

<藤井>

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください