Blog

fro・nowhereの新しいスタッフ

fro・nowhereの新しいスタッフをご紹介します

_DSC0010初めまして。イッポン君です。(生後6ヶ月程)

完全にSUMMER SALEのカッティングシートの邪魔をしております

_DSC0009太い枝、触ると何とも言えない汚臭・・・(決して触らないで下さいね・・

_DSC0012遠くから・・・

FJ氏よりも背が高いです(推定2m越え)

何よりも目立つ存在ですね。

初めて御来店なさるお客様はイッポン君を目印にしていただけると分かり易いかと。

そんなこんなですが、自然って素晴らしいです。

さて、前置きが長くなりましたが、本日はこちらのご紹介。

 

_DSC0017

_DSC0003愛知県名古屋市にある美容院、「FLOWERS.B.O.D」さん

fro・nowhereでは、業種を越えた御取り組みを行っております。

「ヘアサロン」と「セレクトショップ」

ファッション、デザイン、美意識・・・

と両者には共通の事柄が存在します。

そして、〈STYLE〉を作るためには、

洋服、髪型、1つでも、欠けていてはダメな気がします。

洋服と髪型が合わさってこそ、その人のSTYLEが完成するような。

この髪型にはこの洋服

この洋服にはこの髪型

無限の組み合わせ、さらなる可能性。ただ単に面白いなーって思います。

御取り組みに関してですが、現在サロンスペースを御借りして、衣服や雑貨のご提案させて頂いていたり、1部のアイテムは、スタッフさんがユニフォームとして着ていただいたり。

fro・nowhereでは、シャンプーとトリートメントのご提案。

ノンシリコンオーガニック系 FLOWERSさんオリジナル。

自然派原料と使用感に拘ったこちら。リラックス効果のあるラベンダーの香り。

どちらも¥2,900

ご興味のあるヘアサロン様、是非お問い合わせ下さいませ。

「FLOWERS」
http://www.flowers-net.co.jp/index.html

「fro・nowhere」

http://www.fronowhere.com/index.html

〈木下〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください