diddlediddlefavorites itemitem pick uppick up brandSTYLE

Favorites Item No.1

こんばんは。staff木下です。

「Favorites Item」と題して、staffが今欲しい、今気になるアイテムを

ご紹介するこちら。(題名は凄く単純、わかり易く)

本日より定期的に書いていきます。(FJ氏もきっと書いてくださいます)

記念すべき第1回はこちらのアイテムをご紹介。

「diddlediddle」

Othello Pants Grey ¥16,800

DSC_0776

DSC_0781前後の生地が切り替わったイージーショーツ

ウエストはゴム仕様、股上が深く、ゆったりとしたアイテム。

ドローコード、スウェットとジャージ素材、バックポケット2つ付き。

春夏は、柄物、明るめなお色のアイテムと合わせるのがお勧めです。

秋冬は、レギンスなどと合わせて、トップスには少し重めのアイテムを。

地味なお色、シンプルな形なので、トップス、足下を先にコーディネートし、

最後にこのショーツで全体のバランスをとると使いやすいと思います。

_DSC0025-2店内の他のブランドのアイテムと合わせたスタイルもご紹介。

mikio sakabeのパッチワークニットカーディガン

depressionのピンクの厚底レザーサンダル

どちらも色味、個性が強く、少し合わせづらいアイテムですが、

ご紹介したショーツでバランスをとっています。

柄物やカラフルなお色が好きな方には是非挑戦していただきたいお勧めのアイテム。

第2回もお楽しみに。

それでは、本日も皆様のお越し心よりお待ちしております。

〈木下〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください