Bloghacomidori

fabricate vol.3 延期のご案内

 

 

こんにちは。

コロナウイルスが猛威を振るい不穏な日々が続いていますね。

ニュースを目にするたび胃が痛くなります・・・。

1日も早く収束することを願うばかりです。

 

 

さて、

本日のblogはタイトル通り、残念なお知らせが1つございます。

 

1月末より告知しておりました HACOMIDORI のワークショップ&展示即売会。

 

 

毎回 当店の顔なじみのお客様はもちろん、

他県からもご来店くださるHACOMIDORIファンの方もいらっしゃいます。

 

とはいえ冒頭でも触れた通り、コロナウイルスが流行している昨今。

ギリギリまで悩みに悩んだ末、

今回は延期という形をとらせて頂くことになりました。

 

 

楽しみにしていた方や、もしかしたらスケジュールを空けて下さっていた方、

いらっしゃったかもしれませんね。

本当に申し訳ありません。

 

でも、せっかく久しぶりに開催するイベント。

ご来店下さるお客様や関係者含め、目一杯 楽しんで帰って頂きたいのが心情です・・・!!

 

 

延期となるイベントの今後の開催日はまだ未定ですが、今年中には開催したいと考えております。

(私の個人的希望ですが・・・。)

 

 

続報をお待ち頂ければ幸いですー。

 

 

 

そして、

今回イベントが開催できない代わりに、3月中に△植物標本の入荷が御座います!!

 

(※画像はイメージです。)

 

こちらもまた届き次第SNSにてご案内致しますのでご期待下さいませ。

 

 

 

コロナウイルス以外にも花粉や黄砂など、

体調を崩しやすい時期なので皆さまどうぞお気をつけ下さい◎

 

 

それでは、またー。

 

<いちこ>

 

_______________________________________

fro・nowhere(フロノウェア)

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須4-15-4-1F

mail:from.nowhere.japan@gmail.com

twitter :@fronowhere

instagram:@fronowhere

*ご不明な点、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください