Blog

Coffee and Socks 喫茶RORO

 

 

こんにちは。

台風の到来や雨の日が続いたここ最近でしたが、

台風18号が去るとともに、ぐっと気温が下がりましたね。

夜は羽織がないと涼しすぎるくらいの気温で、気がつけばすっかり秋ですね。

 

店頭にも秋冬ものが着々と届き、どれをご紹介しようかなと考えてはお嫁に行ってしまい書きそびれております。(多謝)

 

ひとまず、今回は素敵なイベントのご紹介をさせて頂こうかと思います。

 

0-1

 

【 Coffe and Socks 喫茶RORO  】

そこにいけば君がいる
ずっと止まったように味も人も時も何年も同じらしい
初めて座ったイスに寄りかかって
やっぱりここにいる
2016/10/14(Fri.)~ 2016/11/13(Sun.)
in fro・nowhere

 

おくりものをおくるsocksブランド【RORO】が久しぶりに名古屋へ。
以前私がディレクションをさせて頂いた limited shop en/em にお越し頂いた方にはお馴染みかもしれません。

個人的にも大好きなソックスブランドROROと約1年ぶりに、今回はフロノウェアでPOP UP を行います。

 

1-2-4

 

2016 秋冬は喫茶の時間をイメージ、変わらない安心できる場所で少しお茶でもして休憩。

何事にも過多な いま に、変わらずにある柄やモチーフをRORO らしく素材や手法で表現した、得意を生かした原点回帰なコレクション。

 

新作アイテム、アーカイブアイテムを含むボリューミーな展開となります。

また、会期中は特別に POP UP 限定のラッピングもご用意。

 

レディースはもちろん、メンズにも足を運んで頂ければ幸いです。

 

 

大切な人へ、友人へ、自分へ、

ROROと共に、素敵な贈り物をご提案致します。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますー。

 

<いちこ>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください