BALMUNGBlog

BALMUNG 16-17 A/W collection ご予約アイテムに関してのご案内

こんばんは。

本日は、「BALMUNG 16-17 A/W collection」ご予約アイテムに関する大切なご案内です。

 

店頭・ならびに フロノウェア のwebshop にてアイテムをご予約頂きました皆様、誠に有難うございます。

 

当方の事情により、一部アイテムのデリバリー(ご用意)に遅れが生じております。

お待たせしているお客様、大変ご迷惑をお掛けしております、誠に申し訳ございません。

 

上記に関してです。

ブランドにご助力頂き、アトリエより直接アイテムを配送させて頂く運びとなりました。

つきましては、配送に関して詳細を確認したく、予約を頂いた皆様にご連絡をさせて頂いております。

 

また、今回の発送に関して、注意点がいくつか御座います。

■支払いについて
銀行振込のみ承っております。
クレジットカード払いは行えません。

■発送について
お振込確認できたお客様より発送をさせていただきます。
順を追って、BALMUNGより改めてお振込いただく金額やご注文内容をご連絡させていただきます。
稀に携帯電話のメールアドレスですと、ご連絡が届かない場合があるので
10月中にこちらからの連絡を受け取らなかった場合は、お手数ですが、
下記メールアドレスまでお客様の名前を明記の上、ご連絡ください。

 ※発送日に指定がある場合は、こちらからのメールに返信でお伝えください。

 

既にメール・DM・お電話などでご連絡を個別にさせて頂いておりますが、メールの設定やSNSのDMなどのご確認を頂けますと幸いです。

 

また、webshop 上で【入荷待ち】になっているアイテム全般、現状スムーズにご用意が致しかねる場合が御座います。

お取り扱い店としては、由々しき事かとは思いますが、お急ぎの場合、ブランドへ直接コンタクトをして頂くこともご提案させて頂ければと思います。

web→http://www.balmung.jp

mail→info@balmung.jp
(もちろん、ショップへお問い合わせして頂いても構いません。)

mail→from.nowhere.japan@gmail.com

 

言わずもがな、とても素敵なブランド・アイテムです。

知る限り、いつのシーズンも欲しい・提案したいアイテムばかりです。

 

楽しみにして頂いているなか、この様な状況でご迷惑をお掛けしております。

お客様・ブランド・関係皆様、重ねて申し訳ございません。

blog 上になりますが、お詫び申し上げます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

藤井

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください