BALMUNGBlogitem pick up

BALMUNG【big bag pack】& おわむんぐ。

こんばんは。

今回は新しく入荷した【BALMUNG】のアイテムをご紹介致します。

 

fro・nowhere の店頭にて、すでにご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれません。

 

P3170064

【BALMUNG】 big bag pack (shi(死)) ¥56,000- + tax

 

 

 

 

13-14 a/w collection「tokyo trash utopia」で発表していた、”グラフィックバックパック” をベースに、

 

 

14-15 a/w collection 「少年少女の灰色輪廻を」の”死”と”寝”のグラフィックを。

 

P3170067

P3170069 P3170071P3170075

 

 

底部分にはメタリック。

本体に使われている生地のダンボールニット。

ベルト部分にはポイントでデニム。

そして色鮮やかなフェイクファー。

更に印象的な、大きな大きなプリント。

 

 

元々無い組み合わせ、アイテムです。

 

お取り扱いスタートの、13-14 a/w collection

こちらのアイテムは、入荷後にすぐ実売してしまった為、多くのお客様にはご覧いただくことは出来ませんでした。

ただ、自分がとても気に入っていて、やはり店舗、店頭でご紹介出来ればいいな、と思っていました。

 

 

デザイナーの HACHI さんが、受注会の開催時に名古屋に来てくださって、その時に冗談交じりに「こんなのできないですか?」と、自分のジャストアイディアを伝えて、「いいですよ」って、快く。

いつでも良いので・・・と、お伝えしていたこともあり、納品時に届いたダンボールを開けた時の衝撃といったら。

どうしようもないくらいの感謝の気持ち。

本当に無理言ってすいません・・・、そして本当に有難うございます。

絶対に&しっかりと、ご紹介させて頂きます。

 

そしてもう1つ。

ブログのお題になってますが、お客様のご紹介。

 

P3170051

 

 

服飾の専門学校に通う、大輪さん。(おわくん、おわちゃんとか)

彼は、BALMUNGのアイテムをこよなく愛してくれています。

彼にご紹介したく、今回のアイテムをお願いしたのもあったのですが。

 

P3170033【BALMUNG】 big back pack (ne(寝)) ¥56,000- + tax 

 

ファッションウィークの真っ只中、東京に旅立つ前になんと!

こちらのバッグをご購入して頂けました。

本当に言葉に出来ない、言葉では言い表せないくらい、感謝です。

ありがとうございます。

 


P3170102

この後ろ姿、見つけたら、きっと彼です。

新宿伊勢丹に行ってるはず。

BALMUNG  は勿論、ファッションのお話、盛り上がりますよ。

*おわむんぐ、は勝手に付けてます。ご容赦。

 

こちら、時間を置いて、webshop に掲載させて頂きました。

是非ご覧下さい。

 

_______________________________________

fro・nowhere(フロノウェア)

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須3-13-9アンドール大須ビル1F

tel:052-252-5011

mail:fronowhere@info.emai.ne.jp

twitter:@fronowhere

*ご不明な点、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください