Blog

4

あと。

「4」。

 

 

 

 

こんばんは。

見た目は25歳(らしい)、実年齢は22歳、になろうとしています、いちこです。

 

本日もご来店頂き、誠に有難う御座いました。

初めてのお客様、何度か足をお運び頂いているお客様、お久しぶりのお客様、足繁く通って下さるお客様。

本日も多くの方にお会いすることができ、大変嬉しく存じます。多謝。

 

6/21の営業も終わりまして、残すところ あと4日 となりました。

 

 

最近は、本当に色々なお客様が足を運んで下さいます。

 

旧店舗の頃からご来店頂いているお客様。

社会人になったり、環境の変化で、少し足が遠のいていたお客様。

そんな、古くからフロノウェアを支えて下さっているお客様を毎日のようにお見かけします。

「びっくりして来ました」「閉店するんですか?」

きっかけはあれですが、気にかけて下さっているんだなと。

近況報告なんかをし合う、お客様とFJ氏の姿を横目にほっこりしています。

 

 

遠方から通って下さるお客様。

いつも他愛もない話をしてはあっという間に時間が過ぎてしまうので、

楽しんでもらえていればいいなと思っているのですが。

「フロノさんに住みたいくらい大好きな場所です。」

と、涙が出るような嬉しい言葉が綴られた素敵なメッセージカードを頂きました。

P6171350

 

 

 

 

毎週足を運んで下さるお客様。

片道数時間かけて毎週末、「洋服は勿論だけど、いろんなお話がしたくて」。

そう仰って頂けてなにより。

いつもゆったりとした心地よい時間を、一緒に過ごさせて頂いております。

 

 

 

何度かご来店頂いているお客様。

「ブログを見て」「外のcloseの広告物を見て」

いつもよりちょっと多くお話をしたり、踏み込んだ話をしたり。

「AWのあのアイテムが気になる」なんて “これから” のことを話したり。

 

 

 

 

日頃から、お客様・関係者様には感謝の気持ちでいっぱいなのですが、

ここ最近、特にここ数日は、それをより強く感じています。

こんなにも、特別に思って頂けているんだなと。

 

きっとFJ氏や、前スタッフの方々の努力があってこそだなと。

 

そんな素敵な場に携わらせて頂いていること、有難さ、日々噛み締めています。

本当に、有難う御座います。

 

 

閉店ということで、一時皆様をお騒がせしてしまいましたが、

これは “次へ進むための準備” だと受け止めて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

ということで長くなってしまいましたが、、、。

6/21より店頭ではSALEがスタート致しました。

 

sale-last

あんなアイテムや、こんなアイテムが大変お買い求めやすくなっております。

詳細は店頭にて。

最終営業日の6/25迄となっております。

 

 

是非、店頭にお越し下さいませ。

明日も FJ , いちこ で、皆様のご来店・ご利用を、心よりお待ちしております。

それでは。

 

いちこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください