Blog

2015 → 2016

 

 

こんにちは。

 

・・・・・・・・ 。

いつぶりのblogでしょうか・・・。

 

 

lookを更新することはあれど、

しっかりと文章を綴ることは久しくしていませんでした。(毎度ながら反省。)

2016年もスタートして はや3月、今更感しかないのですが、

 

昨年は誠に有難う御座いました。

 

旧店舗の閉店、 新店舗にて fro・nowhere としてニューオープン。

P7301350

 

 

内装はもちろん什器等、自分たちの手で一から作り上げたため、オープンから数ヶ月は不定期営業が続きました。

 

 

S__3391491

 

程なくして10月からは近隣エリアにある商業施設にて、約4ヶ月という今までで一番長い催事がスタート。

より営業が疎らになり、皆様にご不便をおかけすることも多々御座いました。

 

書きたいことは多々あれど、書ききれないのでとりあえずざっくりと。

 

 

ここまで書いてきて不意に全然関係ない話なんですが、私毎年年始におみくじを引きに行くんです。

昨年は の元旦は “凶の御籤を2枚” 貰いました。

ある意味すごい強運だと思うのですが、、。

どうしても納得いかず、後日改めて引き直しに行き、大吉を引きました。

 

個人的におみくじは自分で運を掴みにいくものだと思っています。

そして場合によっては、運命の乗り換え(引き直し)も可能だと思っています。

 

でもいざ振り返ってみると、公私共に試練の繰り返しの一年だったなと感じます。

むしろ凶運の方が強かった気さえします(笑)。

 

それでも周りの方々に支えられ、気がつけば年は明け3月になっていました。

自分を取り巻く人、環境にただただ感謝の一年でした。

 

 

そして2016年、今年の運。

S__18767875

半吉

はん、、、きち、、とは、。

調べたら 「吉凶が該当期間を通して半々ある運勢」 のことだそうな。

気持ち新たに、気を引き締めつつ、2016年も駆け抜けたいと思います。

 

 

催事はひと段落、店頭もまだまだ改装の余地はありますが、通常営業ができる環境になりつつあります。

人通りの少ない場所を選んだこともあり、

営業時間は【14:00 – 20:00】と今までよりも遅めのオープンになりましたが、

変わらず選りすぐりのアイテムたちと、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

fronowhere

 

 

より居心地の良い空間をご提供出来ればと思っております。

 

結局、大半がおみくじの話になってしまった気がしてなりません、、。

次回のブログでは、続々と入荷してきている春物アイテムをご紹介する予定です。

 

ではご挨拶遅れましたが、

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますー。

 

 

fro・nowhere/フロノウェア

いちこ

 

_______________________________________

fro・nowhere(フロノウェア)

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4丁目15-4-1F
1F-4-15-4,oosu,naka-ku,nagoya-city,acid,460-0011,japan

open:14:00 ~ 20:00( closed on Wednesdays )

mail:from.nowhere.japan@gmail.com

twitter:@fronowhere

Instagram : @fronowhere

*ご不明な点、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください