Blog

” 11 “ と、皆様へ。

あと。

「11」。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

日頃よりご来店・ご利用頂いておりますお客様、

お世話になっております関係者様、

fro・nowhere(フロノウェア)をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。

 

本日は、そんな皆様に フロノウェア から大切なお知らせが御座います。

 

 

 

2010.11.15

大須2丁目、人通りの少ない静かな場所にてopenしたフロノウェア。

 

そこから約3年。

 

2014.3.28

大須3丁目、ピンク色の富士山が目印の公園、の向かいに移転・リニューアルオープン。

 

 

私もリニューアルと共に、スタッフとして働かせて頂くようになりました。

” 右も左も分からないすべてが手探り状態 “だったあの頃から、約1年と少々。

この1年で数えきれないほどの出会いと、出来事を経験させて頂きました。

 

 

そんな多くのことを学ばせて頂いたフロノウェア。

 

 

この度、

 

2015.6月末を持ちまして、閉店することとなりました。

 

本当に急なお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。

理由はいろいろあるのですが、それはまた改めて。

 

 

 

スクリーンショット 2015-06-14 23.08.08

 

最近ブログでこういった投稿がよくあったと思うのですが、閉店までのカウントダウンblogでした。

なんだろうと気にして下さっていた方もいたかもしれませんね。

 

 

営業に関してですが、6/25(木)が最終営業日となります。

それまでは、定休日の水曜日も営業致します。

また閉店に伴いまして、もう少しお知らせがあるのですが、それはまた追い追い。。。

 

残り少しですが、多くのお客様と店頭でお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

というわけで、

明日も皆様のご来店・ご利用お待ちし致しております。

<いちこ>

_______________________________________

fro・nowhere(フロノウェア)

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須3-13-9アンドール大須ビル1F

tel:052-252-5011

mail:fronowhere@info.emai.ne.jp

twitter:@fronowhere

Instagram : @fronowhere

*ご不明な点、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください