BlogBook

撮影。撮影。撮影。

 

こんばんは。

 

最近、合間をみては、とにかく撮影してます。

アイテムの写真、着用写真、スタイリング写真。

 

P8047373

 

スタジオを借たり、ロケを行ったり、カフェを使わせてもらったり。路上にもよく出没します。

 

PA072298

 

お店の中でやる事は、日を跨いでも終わらない事ばかりなのですが(連日)、それでも撮影を極力、行う様にしています。

 

 

PA031341

 

アイテムを店頭でしっかりお薦めするもの大事。

そのアイテムをどう見せるか、伝えるかも大事。

キッカケをつくるのは、多くの場合、web媒体、紙媒体を含めて写真(画像)の力も大きい。

 

スタッフでお互いを撮っていたりもしますが、プロのカメラマンにお仕事を依頼する事も、度々あります。

 

_MG_7638

 

 

_MG_7678

 

 

餅は餅屋。

自分なりに出来る事、真似てみる事もありますが、やはり分からない事は聞く、そして見て盗む(言葉が悪いかもですが)に限ります。

 

なので、外部のお仕事を頂く事もありますが、近くで見る様にしています。

 

日々勉強だなと、強く思います。

より良く、ブランド、アイテム、そしてコーディネート、背景も含めて幅広く、深く提案出来る様。

重ねて、勉強です。

 

 

・・・そして、新たに動画も仕込み中です。

一部コンテンツでは小出しで、やってますが。

今後にご期待ください。

 

気になるアイテム等御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

tel:052-252-5011

mail:fronowhere@info.email.ne.jp

twitter:@fronowhere

 

 

<FJ>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください