Bloghacomidori

【coming soon…】hacomidori/植物標本

 

こんにちは。

光の如く1月が過ぎ去り、2月になりました。

先月末、寒波到来と共に壊れたエアコンは未だ直らず、炬燵営業が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イレギュラー過ぎて、新規のお客さまが戸惑われることしばしば、、。

残念ながらもう暫く続きそうです。

 

 

さてさて今回のブログはお知らせを1つ。

廃ガラスを用いて作ったハコに閉じ込められた美しい植物が目を惹く

ハコミドリ の 植物標本。

昨年6月に入荷して以来、約8ヶ月ぶりとなる入荷がもう間もなくございます。

( 予定では2/4(日)に到着 )

 

いざ文字に起こしてみると「そんなに経ってたか、、、」って感じなのですが、

本当に久しぶりなので心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はバレンタインも近いということで、

少しメンズを意識したラインナップとなっております。

 

寒色系の植物をメインに、シャープでかっこいい仕上がりに。

 

ギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

もちろんご自分用にも是非。

 

 

また到着次第、アイテム詳細もご紹介致します。

それでは。

 

 

_______________________________________

fro・nowhere(フロノウェア)

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須4-15-4-1F

mail:from.nowhere.japan@gmail.com

twitter :@fronowhere

instagram:@fronowhere

*ご不明な点、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です