Blog

「THINK TWICE」open

こんにちは。

今日はいつもお世話になっている、カフェ「re:Li」さんの3Fにopenするショップのご案内です。

「THINK TWICE(シンクトゥワイス)」=熟孝、再考の意、等。

 

植物から、雑貨、食器やオリジナルのレザーアイテム等、様々な物が集うショップ。

また、ギャラリーとしても提案をされていくとの事。

 

0001b-700x375

 

自分たちは「FASHION」という観点、繋がりから、「re:Li」さんに御協力頂く事が多いです。

ランウェイショー、受注会、ワークショップのフード等。

他との明確な「差」があるとすれば、「拘りが感じられるのに、それがいやらしくない」事。

身体に馴染んでいく事、自然な事。

 

フード、ドリンク、食器、照明、音楽、人、空気、時間。

「空間」としての提案は業種が違えど、勉強になる事が多いです。

勿論、人それぞれに趣味、嗜好があるとは思いますが、心地の良い場所である事が大事だと思います。

 

また行きたい、と思う場所に人はまた行く。

シンプルだけども、答えの一つ。

 

今夜はレセプション、明日18日がopen の様です。

詳しくはこちらで → http://think-twice.jp/?p=102

 

御関係者皆様、この度はopen おめでとう御座います。

<FJ>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です